09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Sweet Voice Cafe

主にBLCD・ドラマCD・キャラクターソングCD
参加した男性声優イベントの感想について取り扱っています。
(普通の日記の時もありますが(^^ゞ)

個人的に書き綴っている事で、作者様・出版社様
声優さん・所属事務所などの関係者各位様とは
まったく関係ありませんので、その事を踏まえた上でお読みください。

記事に関係ないコメントは削除させていただく場合があります。ご了承ください。

ブログ内の文章・画像の無断転載・ダウンロードは禁止です。
(※コメントにて一言頂ければそのつど返信させて頂きますので、必ず一言お願いします。内容によってはお断りする場合もありますが、その時はご了承下さい。)


アメブロさんの方にハンドメイドブログを作りました

My Favorite CD♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUSIC JAPANの観覧へ行ってきました♪

FLOW×GRANRODEOみたさに応募していたのですが、見事当選したので、17日にNHKホールへ観覧に行ってきました
24日放送予定らしいです。

MUSIC JAPAN

放送前に感想を書くのは良いのか分からないので控えますが…続きから少しだけ…。

続きを読む

スポンサーサイト

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

GRANRODEO TOWER RECORDS×CLUB CITTA'参加~MJ当選♪

またまたお久し振りの更新です。皆勤をやめたら更新頻度がグーンと下がりますね

今月の6日になりますが、「GRANRODEO TOWER RECORDS×CLUB CITTA' presents ビッグインストア volume 4」に当選したので、友達と参加してきました
ライブハウスだし病み上がり(と言うか検査明け)だし、メモってないのでレポは書けません~
と言うか何気にライブハウスは初&うっかり整理番号が良番だったために遭難しかけました(爆)
まぁいまだかつてないほどにGRANRODEOのお2人を間近で見れたんですが(飯塚さんがすごーく近くて良く見えました。良い笑顔が印象的♪そして歌う紀章さんがセクシーだった(〃▽〃))

カルマとラビリンス(初回限定盤)(DVD付)カルマとラビリンス(初回限定盤)(DVD付)
(2014/09/24)
GRANRODEO

商品詳細を見る


順不同になっちゃいますが↑のアルバムからは

silence
変幻自在のマジカルスター
ボルケーノ
DARK SHAME
baby bad boy
The Other self
絶頂ポイズン
Pink Phantom
wonder color


をやってくれましたよ。(多分…)
あとは

愛のWarrior
カナリヤ
modern strange cowboy
Can Do


だったかな???(わーん病み上がりなのに暴れたからうろ覚えだ…)

MCはCLUB CITTA'の思い出話から痛風ネタからファンクラブ旅行から飯塚さんがまっさんに嵌まってるとか色々。
ロデオボーイに痛風の方がいらっしゃって尿酸値を聞かれてました(爆)
尿酸値を競っている場合じゃない…と言うか食生活がうさぎさんと言われうさぎの真似してる紀章さんが可愛かったり。
グランとグレン(←アニメ)のどっちが大事なの??!!な飯塚さんが面白かったりとゆる~いトークが楽しかったです

で。この日は11月17日に行われるMJ収録(FLOW×GRANRODEOさんが出演します)の当落が分かる日だったんですね。MCで当たった~???とか聞かれて外れていた方が多数。(当たるとハガキが届き、外れると応募したメールアドレスに外れた連絡が届くと言う…。飯塚さんがポップジャムと言いそうになったと言うのには激しく頷きましたw)
私はPCメールで応募したために、その時点では当落が分からず、もしも当たったら連絡するよ~まぁ倍率も高そうだし、当たる筈ないよね(´▽`*)アハハと友達に言って帰宅したのですが、帰宅したら…

当選ハガキ届いてた(゚д゚)!

いや~びっくり。
そんなわけで、初・歌番組収録観覧をしてきますFLOW×GRANRODEOさんも勿論ですが、ゴスペラーズさんも好きなのですっごく楽しみです(〃▽〃)

最近色々当選出来て嬉しい限りです

☆ポチっとして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

theme : 男性アーティスト
genre : 音楽

GRANRODEO「もっともハートに火をつけて!」スタート記念史上最大の公開録音へ行ってきました♪

昨日Zepp DiverCity Tokyoで行われたGRANRODEO「もっともハートに火をつけて!」スタート記念史上最大の公開録音を見にお台場まで行ってきました

最近、きーやんさんを見にお台場へ行く機会が増えた気が…
今回は友人が当ててくれたので、友人と行ってきましたよ~。

きーやんさん曰く「何もないのが良い所」な埼玉からの参加なので(笑)都会のお台場を堪能しようと割と早めにお台場へ乗り込みました
ランチするのにも行列なのね…と思いつつ、ランチ後はブラブラとショッピング~。

時間前にガンダムも撮りましたよ♪

2014041315230000.jpg

さて。公録なので、ラジオで放送されるので(4月22日放送です)その部分の感想は書きませんが、ミニライブ等の感想に行ってみたいと思います。続きからどうぞ。

続きを読む

theme : 男性アーティスト
genre : 音楽

「CRACK STAR FLASH」聴きました♪

遅ればせながら「CRACK STAR FLASH」を聴きました♪
シングルで殆ど聴いていたのと、ベスト盤を聴いてしまったのでついつい後回しに…

CRACK STAR FLASH【通常盤】CRACK STAR FLASH【通常盤】
(2012/10/10)
GRANRODEO

商品詳細を見る

続きを読む

theme : 男性アーティスト
genre : 音楽

「変幻自在のマジカルスター」

普段、東京MXで黒子のバスケを見ているんですけど(て言うか我が家ではそのチャンネルでしか見れない)昨夜から2期が始まりましたね~。青峰がまだまだグレ峰だな~と思いつつ見てましたが。
OPとED曲も変わりましたね♪

変幻自在のマジカルスター【初回限定盤】変幻自在のマジカルスター【初回限定盤】
(2014/02/12)
GRANRODEO

商品詳細を見る


で。OP曲は先日のライブでひと足お先に聴けたわけなんですが…。
あれ?なんかライブで聴いたよりも可愛い感じだな~とライブはド迫力でしたからね

CDどこで買おうか迷うな~。
アニメイトさんのハイタッチ会の誘惑が…(抽選ですが…)
あれ?応募期限いつまでだったかな???当たればバレンタインにハイタッチか…。

でも、多分Amazonさんかどこかで購入かな~

☆ポチっとして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 アニメブログへ

theme : 黒子のバスケ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

ako1117

Author:ako1117
男性声優さんが大好きです。
石田彰さん
井上和彦さん
置鮎龍太郎さん
興津和幸さん
小野友樹さん
関俊彦さん
谷山紀章さん
前野智昭さん
三木眞一郎さんなどなどv
好きなアーティストさんは
access
TM NETWORK
GRANRODEO 等々。
デジタルサウンド&キラキラ音好きです♪

金色のコルダ星奏学院祭4















応援中


吸血ダーリン

吸血ダーリン

添い寝羊CDサイトへ

sherry Topaz『〆切CD 今夜は眠らせない』応援バナー

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧


Day after day★

おぼろ二次元日記2

BL主腐日記

miの囁き部屋

OFF ZONE別荘

SOLILOQUY 2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

薄桜鬼黎明録





ランダムコレクション「薄桜鬼 秋の桜祭」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。