07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Sweet Voice Cafe

主にBLCD・ドラマCD・キャラクターソングCD
参加した男性声優イベントの感想について取り扱っています。
(普通の日記の時もありますが(^^ゞ)

個人的に書き綴っている事で、作者様・出版社様
声優さん・所属事務所などの関係者各位様とは
まったく関係ありませんので、その事を踏まえた上でお読みください。

記事に関係ないコメントは削除させていただく場合があります。ご了承ください。

ブログ内の文章・画像の無断転載・ダウンロードは禁止です。
(※コメントにて一言頂ければそのつど返信させて頂きますので、必ず一言お願いします。内容によってはお断りする場合もありますが、その時はご了承下さい。)


アメブロさんの方にハンドメイドブログを作りました

My Favorite CD♪



ローズクイーンになれた~♪

毎日夜中にチマチマプレイしています。ときめきメモリアルGirl'sSide 3rd Story Premium

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


ルカ&コウ三人ED、ルカ告白エンド、ルカ親友エンド、コウ告白エンドを迎えて、現在二ーナ狙いで3年まで来ましたが、
文化祭でついにローズクイーンになれましたガウンもゲットしたけれども豪華だ
それにしても文化祭の演劇でまさかの平くんが王子役でびっくりwスチルまであるんですね~。
地味に好きなんですけど平くん。あと2枚あるっぽいスチルが気になる。
あと体育祭でミヨちゃんのスチルをゲットしました。可愛くて萌えるわ~ミヨちゃん

とチマチマスチルも埋まり始めたのですが、二ーナとコウが全然埋まらない
やっぱり↓を買わないと駄目だろうか…しかしM費が…。

ときめきメモリアルGirl's Side Premium -3rd Story- 公式ガイド (ファミ通の攻略本)ときめきメモリアルGirl's Side Premium -3rd Story- 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
(2012/04/27)
週刊ファミ通編集部

商品詳細を見る


☆ポチっとして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

「ときめきメモリアル Girl’s Side Premium ~3rd Story~」ルカ告白ED

嵌まり過ぎて毎日チマチマプレイしてます。「ときめきメモリアル Girl’s Side Premium ~3rd Story~」
最初は三角関係をズルズル引きずり三人EDを迎えてしまったので、今度はルカ1人に絞って天使モードでプレイ。
無事に教会が開いた時にはホッとしました(最後の方は入院しちゃっててデートも出来ないので、ひたすらパラを上げていましたよ)

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


で。告白ED良かったです~
杉田さんのルカボイスかなり好きかも。キャ~王子ー!!となりながらもEDは感動しました。
感動しながら(達成感もかなりある)聴いた↓の曲に嵌まり、某動画で聴きまくってます。

flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~
(2010/07/21)
PRIMROSE

商品詳細を見る


「flower of love 」良いですね歌詞がまたエンディングと凄くマッチしています。
先日文化祭で生で聴けたのですが、聴いた時にはEDを迎えていなかったからな~…良い曲だな~位の感想でしたが、今聴いたらウルっとする自信がある。…惜しい事をした

ルカをまたプレイしたいと思いつつ、現在は小悪魔モードでコウをプレイ中です。
中々パラが上がらなく(そして好感度も中々上がらない…)ハラハラしていましたが、1年生のお正月前には友好状態にもって行けたみたいでホッとしています。
もう、毎週ミヨちゃんに電話しちゃってますよ
小悪魔限定コウ前髪スチルはゲットしたのでマイペースに進めたいと思います♪

☆ポチっとして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

「ときめきメモリアル Girl’s Side Premium ~3rd Story~」嵌まってます!

「ときめきメモリアル Girl’s Side Premium ~3rd Story~」をプレイし始めてから嵌まってます!

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


嵌まり過ぎてプレイ速度が上がらず、まだ誰のEDも迎えていないと言う…
小悪魔モードルカ狙いで行っていた筈が何時の間にやらコウが加わった三角関係になり、三角関係が楽しくてぐだぐだ続けていると言う…。ゲームならではを楽しんでいますよ~♪
三角関係にかまけていると玉緒先輩に爆弾がつくのでヒヤヒヤですが…(二ーナは全然誘わなくてもつかないな。この差はなんだろう…)

昨夜、コウとの下校中に雨に降られて、コウの前髪があるスチルに萌えまくってしまいました
一応ルカ優勢(?)の三角関係エンドを目指してますが、これが終わったら誰を狙おうかな~ルカかコウだな…。
桜井兄弟に嵌まりまくりです
そしてパラメーターを上げるためにカレンさんとガンガン遊んでいたら、カレンさんの好感度Maxになりスチルが全部埋まってしまいました~

しばらくはときメモばっかりプレイしそうです。ブラコン発売までに一区切りつくかな~…。

☆ポチっとして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 その他ブログへ

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

「ときめきメモリアル Girl’s Side Premium ~3rd Story~」プレイ中

チマチマと夜プレイしてますよ~。夜ばかりプレイしているので起動時に「寝ないの?じゃ~俺も」なルカくんボイスしか聴けてませんが、昼間とかにプレイすると台詞も違ってくるんだろうか???

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


ルカくん狙いでプレイ中ですが、どうやら彼は「ふれる」か「手を繋ぐ」がお好みらしいので、デート中にそれを繰り返していたら1年夏頃には「小悪魔レベル4」に女王様と呼ばれてますよ(おほほ(笑))
現在2年になったぱかりなのですが、ようやくデート終了後大接近モードに持ち込めるように。
この大接近モードが難しくて全然ハートのパーセントが上がらないんですけど
もう顔よりも星の数を見ちゃってますよ…難し過ぎる~
デートスチルも1枚しか出ていないと言うトホホさ加減なので↓を購入したいと思います。

ときめきメモリアルGirl's Side Premium -3rd Story- 公式ガイド (ファミ通の攻略本)ときめきメモリアルGirl's Side Premium -3rd Story- 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
(2012/04/27)
週刊ファミ通編集部

商品詳細を見る


にしてもこれ嵌まりますわ~
楽しくなっちゃって現在無双録は放置中です…

☆ポチっとして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 その他ブログへ

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

「ときめきメモリアル Girl’s Side 文化祭」へ行ってきました♪

昨日行われた「ときめきメモリアル Girl’s Side 文化祭」のステージパートを見に幕張メッセまで行ってきました。
物販諸々に並ぶ体力がなかったので、ステージパート開始の時間に合わせて行ったのですが、どうやら正解だったようで
凄い乙女の数に(7000人来場者がいたようですね~)、ステージ開始前から、少々酸欠気味に

で。行くまで分からなかったブロック分け。A・B・C・D・Eと横に分けられている事が希望だったのですが、希望は打ち砕かれた縦分けだったので、Dブロックだった私はめっちゃ後ろの席でした。
7列だったから喜んでいたのに、とんだぬか喜びでした…。まぁスクリーンはちゃんと目の前にあったし、行けた事自体が幸せなんですけどね。

今回、メモもとらずだったので、コーナー名とかちゃんと覚えていないので、印象に残った事だけ、箇条書きにしてみたいと思います
DVD化決定のようなので、そちらも楽しみです~(もう↓で予約開始のようですよ)

ときめきメモリアル Girl’s Side 文化祭 DVD

☆出演者
緑川光
森田成一
杉田智和
諏訪部順一
鈴木千尋
野島健児
森久保祥太郎
成瀬誠
立花慎之介
私市淳 
HAYATO(camino)
大浦祐一
PRIMOSE(toshi,Shigeru)(敬称略)


・注意事項はヒムロっち。
・紺野くん(ぶっちゃけて言うと千葉さん)がいないので、代理で司会が赤城くん(野島さん)
・司会のお2人(鈴木さん・野島さん)の出番が1番多くて大変そうだな~。
・司会のお2人から放送室の氷上くん・赤城くんにバトンタッチするのが面白かった。
・ライブ中継の放送室の映像が小さ過ぎてウケた(笑)
・プラネタリウム(葉月君)・喫茶珊瑚礁出張点(佐伯君)・物販コーナー(桜井兄弟)からの現地レポートがあっておおっ
・葉月くんのレポに萌えている、氷上くんと赤城くんが面白い。
・出店コーナーのフードの順位を当てるコーナーのチーム編成は、私市さん&立花さん・杉田さん&諏訪部さん・緑川さん&森久保さん・森田さん&成瀬さん。
・諏訪部さんの髪型が琥一ヘアで素晴らしかった
・くじでヒントを1回だけ貰える時に「オーディエンス」で謎の質問をする緑川さんとついて行けずオロオロする森久保さん(笑)
・同じくヒント「試食」を引き当て、お互い「あーん」と食べさせ合いをする森田さん&成瀬さん
・解答している間に試食モリモリの司会2人。
・人気ベスト3でスイーツ系を多々解答するも、結果は1位夜店のやきそばパン・2位設楽聖司 初めてのたこ焼き・3位不二山くんのタコさんウィンナー弁当(ちなみに4位は琥一くん特製 オムライス弁当)でガッツリ食べる乙女たちに「スイーツもっと食えよ!」となる出演者さま達(笑)
・小悪魔系ファッションに合わせた男性の服装コーディネートをフードの時と同じ組み合わせで対決するも、みなさん最高のセンスでカレンさんに罵られる(笑)
・何故か緑川さんチームだけはカレンさんに褒められた(゚д゚)!
・会場の拍手の大きさで優勝チーム決め(桜井兄弟チームのファッションが傑作過ぎて優勝。私も勿論このお2人に拍手!)
・桜井兄弟のコーディネートは般若のお面・上半身裸+蝶ネクタイ・下半身は「あんたが主役」と書いたまわしの上に万札が挟んでありました(爆)
・優勝者のお2人にははば学・はね学のブレザーを贈呈。杉田さんがはば学・諏訪部さんがはね学のブレザーを羽織りました
・最後の挨拶で杉田さんが1stをプレイしていた事が判明。ヒムロっちとドライブした!と言うのには思わず吹き出しました。
・佐伯くんのうちわを持ってラスト登場の森田さん。クスクス笑われている原因をうちわの所為かと思ってらした様子なのに実際は違うのでウケた(笑)(森久保さんと杉田さんが影絵を使ってイタズラしてたんですよ~♪)
・同じく葉月くんうちわを片手に挨拶する緑川さん。他の1stメンバーも来たがっていたと挨拶し10年の月日を思ったのか感極まって最後には号泣。隣で杉田さんがオロオロとフォローしていました。その挨拶を聞き、1stは永遠!と思ったのでした(私は基本的に1st贔屓ですからね~…まどかくん見たかった)

感想箇条書きのみなのに、長くなっちゃいました~
レポしていたら大変な事になったな~…。そして学園演劇の配役はこんな感じでした(役名を正確に覚えていないのでだいたいこんな感じと言う事で)

演目1「幻想戦国伝」
石田三成:佐伯瑛
直江兼続:赤城一雪
伊達政宗:鈴鹿和馬
真田幸村:針谷幸之進
徳川家康:紺野玉緒
上杉謙信:三原色
武田信玄:不二山嵐
織田信長:氷室零一


演目2「伝説戦隊プリンスレンジャー」
ドクター死神:若王子貴文
イカ(なんだっけ?ビジュアルが衝撃過ぎて正式名を忘れました(笑)):真嶋太郎
イエロー:クリス
ピンク:天地翔太
ブルー:蒼樹千晴
レッド:桜井琉夏
ブラック:桜井琥一


演目3「狙われた女王のガウン」
怪盗ルパン:姫条まどか
海賊黒ひげ:天之橋一鶴
ピンクパンサー:新名旬平
石川五右衛門:志波勝己
ワトソン:氷上格
ホームズ:設楽聖司
怪人二十面相:葉月珪


個人的に1番萌えたのは「狙われた女王のガウン」で(まどかが格好良かった~置鮎さんのあのトーンが大好きなので(〃▽〃))、1番笑ったのは「伝説戦隊プリンスレンジャー」でした。イカが最高すぎるよ!(笑)若王子先生じゃなくても爆笑したくなるよ(笑)
イカさんのビジュアルは文字では再現できないので、DVDが楽しみだ~(笑)

予定をかなり押したステージパートでしたが、とても楽しかったです
帰りは軽く貧血になったけれども(電車内で軽く過呼吸&大汗・爆)行って良かったです♪

☆ポチっとして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

theme : 男性声優
genre : アニメ・コミック

プロフィール

ako1117

Author:ako1117
男性声優さんが大好きです。
石田彰さん
井上和彦さん
置鮎龍太郎さん
興津和幸さん
小野友樹さん
関俊彦さん
谷山紀章さん
前野智昭さん
三木眞一郎さんなどなどv
好きなアーティストさんは
access
TM NETWORK
GRANRODEO 等々。
デジタルサウンド&キラキラ音好きです♪

金色のコルダ星奏学院祭4















応援中


吸血ダーリン

吸血ダーリン

添い寝羊CDサイトへ

sherry Topaz『〆切CD 今夜は眠らせない』応援バナー

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧


Day after day★

おぼろ二次元日記2

BL主腐日記

miの囁き部屋

OFF ZONE別荘

SOLILOQUY 2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

薄桜鬼黎明録





ランダムコレクション「薄桜鬼 秋の桜祭」
