09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Sweet Voice Cafe

主にBLCD・ドラマCD・キャラクターソングCD
参加した男性声優イベントの感想について取り扱っています。
(普通の日記の時もありますが(^^ゞ)

個人的に書き綴っている事で、作者様・出版社様
声優さん・所属事務所などの関係者各位様とは
まったく関係ありませんので、その事を踏まえた上でお読みください。

記事に関係ないコメントは削除させていただく場合があります。ご了承ください。

ブログ内の文章・画像の無断転載・ダウンロードは禁止です。
(※コメントにて一言頂ければそのつど返信させて頂きますので、必ず一言お願いします。内容によってはお断りする場合もありますが、その時はご了承下さい。)


アメブロさんの方にハンドメイドブログを作りました

My Favorite CD♪

スポンサーサイト


日焼け&筋肉痛とここ最近の色々

日焼け&筋肉痛でここ2日バテてますよ
日焼け…火傷状態になっていたのですが、オロナインを塗りまくっていたら大分落ち着いて来ました。
そうしたら筋肉痛が来たと言う…。

accessCDと本も届いた事だし、CD聴きながら(本はもう読んだw河奈マリオさんの四コマが載っていて萌えましたそう言えばマリオさんのサイトでaccessイラストを見た事があるな~。)まったりしたいと思います。

Filin' GHOSTFilin' GHOST
(2003/04/19)
access

商品詳細を見る


↑インタビューもさることながらイラストコーナーに興味津々でしたよ。
皆さん、愛にあふれてるわ~。

----------------------8xキリトリセン--------------------

ここ最近、ちょっと色々とお疲れモードですよ。
日曜に海に繰り出したのは、誘われたと言う事もありましたが、海を見てスッキリしたくて(そして焼けた(爆))
事情は明日書こうかなと思いましたが、明日は黒バス感想を書きたいので、今日書いておこう。
表にパバーン!と書くのもアレなので続きからお読みください(※プライベートな話なので萌えとか一切ありません)




今年の8月の中頃かな?母が乳癌を発症している事が判明しまして。
元々、甲状腺の病気があって、一時ホルモン療法をしていたので、それから毎年マンモグラフィーと超音波の検査をしていたんですね。それが今年はひっかかったと。

検査の結果化学療法を先にする事になったので、手術をするのは来年頭位になるとは思うのですが、
化学療法の前にもリンパに転移していないか組織検査をしないといけないので、明後日から2泊3日の短期入院をする事になったんです。

私が付き添いで行く事になったのですが、これがガッツリ元気な娘なら日帰り通いでもどーんと来い!!なのですが、私も貧血・CRP高めと体調万全ではないですしね~…明後日から東京へ泊まります。
片道2時間かかる距離に病院があるので、通いだとほとんど面会&付き添いができないんですよね~…。
前回母が検査入院した時は通ったんですが、その結果自分が体調を崩し、退院早々の母に付き添ってもらったと。
今回もそんな感じじゃ本末転倒なので泊まる事にしました

この書き方だと他に家族はいないんか?って話になっちゃうんで、補足しますとやっぱり病名が病名なので娘(と言うか女性)の方が色々と話が通じやすいんですよね~。最初の説明の時は父と3人で行って、その後は母と私で行ったんですが、なんかこう微妙に雰囲気が違いました
そして今回日にちがバッチリお彼岸なので実家な我が家は無人になるわけにはいかないと、父には留守番を頼む事にしました。兄はガッツリ仕事ですしね。(流石に手術本番には皆で行くと思いますが。)

あー…書いてて混乱してきたぞ。これからのスケジュール的には

明後日~検査入院
来週木曜 MRI検査
来週土曜 友人の結婚式(これはおめでたい)
10月3日 化学療法開始
10月4日 自分の泌尿器外来

こんな感じですかね???体力的にヘビーだ…通院で疲れるって本当に本末転倒な気がしますが、通わないわけにもいかないですしね~…病院が遠いってつくづく大変だ…。かと言って転院なんてとても出来ないですし(やっぱり主治医の先生との信頼関係は大事ですし。←これは身を持って知っているので母には転院とかはすすめません)
今年から内科の主治医の先生が地元の病院へ来てくれたのが本当にせめてもの救いです(´Д⊂ヽ

病名を聞かされて何とも思わないわけでは決してないんですが、母娘ともに修羅場かいくぐりまくりなので、凹んで何もできないとかはないんですが、これから大変だそ…と思うとやっぱりちょっと…ですね。
母は(化学療法とかの時に)1人で行くから大丈夫だよ~とか言ってますが、とんでもない!!初めてする治療は何があるか分からないから怖いんだよ!と止めましたよ(私自身高校生の時に薬が合わなくてショック状態で危なくなりましたから。あの時はマジ怖かった!!)

とにかくこれからちょっとハードになるかと思います。
どうしようどうしよう…となっていても仕方がないので萌えも適度に萌えたいと思いますが(冷たいようですが、私の病気もストレス悪いんですよ(TдT)なのでそこは割り切りたいと思います。流石にイベントとかは行きませんけどね。でもaccessイベント行きたいー!!←行くのか???)家を空ける回数は多くなると思いますので、携帯から更新が多くなると思います。

そしてあれです!!絶対検査は受けた方が良いですね!
母が分かったのも年に1度のマンモグラフィー&超音波検査を受けていたからですし。
私も内科の主治医の先生に説明して紹介してもらってこれから受けますよ。
私も母と同じく甲状腺に腫瘍があるので年に1度O宮日赤の乳腺外科にかかっているのですが、これまた凄い偶然でその乳腺外科の先生も地元の病院にたまに来ていると言う…。なので地元で検査できそうです。

長くなりましたがそんな感じです。

☆ポチっとして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 その他ブログへ



関連記事
スポンサーサイト

theme : ひとりごと。
genre : 日記

こんにちは!

ここ最近、いつも読み逃げばかりしてまして、すみません!
お母様の病状、手術と心配ですね。

無事に手術が終わり、一日も早い回復を
お祈りしたします。

あこさんもあまり体が強い方ではない方なので
看病や通院の疲れなどでストレスためないように
適度に萌えでガス抜きしてくださいね!

元気な私でも病院に行くと疲れます。
(精気を吸われるような気がしますよねぇ)

言葉が足りませんが・・どうぞお大事にしてください!
明るく前向きに、頑張ってくださいね!!

★黒水晶★さんへ

こんにちは!

ありがとうございますi-228
自分の体調にも気を付けつつ、付き添い頑張りたいと思いますi-86

検査待ちの時間とか手持無沙汰なので、いつも萌えCDを聴きながら寝てます。
母の病院が綺麗なのが救いですね~(病院が古かったりするとそれだけで気が滅入りますもんねi-230)

ありがとうございます。頑張りますi-86

無理はしないで下さいね

自分が病気で行く時も疲れますが。
家族の付き添いで行くと、ドッと疲れますよね。

お母様の病気も心配ですが、無事に乗り越えることを祈って止みません。
あこ様ご自身の事も心配ですし、どうぞ無理だけはなさらないで下さいね。
ガス抜きはいつでも聞きますよ!!
どこかで吐き出す事は大事と思います。

ソミュラさんへ

そうなんですよね~…。
病院の付き添いって疲れますよねi-202
私的には自分が入院している方が正直楽ですi-229

これから秋に向かって行くのだけは助かります(暑いと余計に消耗しますもんね)
ありがとうございます!
適度に萌えつつ、ガス抜きしたいと思います。
Secret

プロフィール

ako1117

Author:ako1117
男性声優さんが大好きです。
石田彰さん
井上和彦さん
置鮎龍太郎さん
興津和幸さん
小野友樹さん
関俊彦さん
谷山紀章さん
前野智昭さん
三木眞一郎さんなどなどv
好きなアーティストさんは
access
TM NETWORK
GRANRODEO 等々。
デジタルサウンド&キラキラ音好きです♪

金色のコルダ星奏学院祭4















応援中


吸血ダーリン

吸血ダーリン

添い寝羊CDサイトへ

sherry Topaz『〆切CD 今夜は眠らせない』応援バナー

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧


Day after day★

おぼろ二次元日記2

BL主腐日記

miの囁き部屋

OFF ZONE別荘

SOLILOQUY 2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

薄桜鬼黎明録





ランダムコレクション「薄桜鬼 秋の桜祭」
