10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Sweet Voice Cafe

主にBLCD・ドラマCD・キャラクターソングCD
参加した男性声優イベントの感想について取り扱っています。
(普通の日記の時もありますが(^^ゞ)

個人的に書き綴っている事で、作者様・出版社様
声優さん・所属事務所などの関係者各位様とは
まったく関係ありませんので、その事を踏まえた上でお読みください。

記事に関係ないコメントは削除させていただく場合があります。ご了承ください。

ブログ内の文章・画像の無断転載・ダウンロードは禁止です。
(※コメントにて一言頂ければそのつど返信させて頂きますので、必ず一言お願いします。内容によってはお断りする場合もありますが、その時はご了承下さい。)


アメブロさんの方にハンドメイドブログを作りました

My Favorite CD♪



「ディズニー 声の王子様 第2章~Love Stories~ Deluxe Edition」

「ディズニー 声の王子様 第2章~Love Stories~ Deluxe Edition」を昨夜寝る前に聴きました
心地よくて若干寝落ちしたのですが、簡単な感想にいってみたいと思います

ディズニー 声の王子様 第2章~Love Stories~ Deluxe Edition (2枚組ALBUM)ディズニー 声の王子様 第2章~Love Stories~ Deluxe Edition (2枚組ALBUM)
(2012/09/19)
V.A.

商品詳細を見る



人気声優によるディズニーカヴァー第2弾!
ディズニー 長編アニメーション50作を元に “声の王子様"と共に辿る、ディズニーの愛の物語

ウォルト・ディズニー初の長編アニメーション作品「白雪姫」。
ディズニーは劇場映画の歴史は全てここから始まり、
そして74年後、記念すべき50作目の 「塔の上のラプンツェル」へと辿り着きました。
この珠玉の50作の中心である「愛と勇気」の物語を新たに歌とストーリーテリングに乗せてお贈りします。
“贈り手“は、国内トップの男性声優らを起用!

更に、数々のすばらしい作品を生み出してきた音楽プロデューサー兼アーティストのシライシ紗トリ氏を迎え、新たなディズニーの魅力をお届けします。


収録曲
【DISC 1】
1. 白雪姫 ―朗読― / 石田 彰
2. ハイ・ホー [白雪姫] / 神谷浩史
3. キス・ザ・ガール [リトル・マーメイド] / 下野 紘
4. ユール・ビー・イン・マイ・ハート [ターザン] / 関 智一
5. ララルー [わんわん物語] / 櫻井孝宏
6. 愛のうたごえ [バンビ] / 緑川 光
7. ベラ・ノッテ [わんわん物語] / 置鮎龍太郎
8. いつでも一緒 [オリバーニューヨーク子猫物語] / 岡本信彦
9. グレイト・スピリット [ブラザーベアー] /山寺宏一
10. ラプンツェル ―朗読― / 山寺宏一


1. 美女と野獣 [美女と野獣] /関 智一 & 置鮎龍太郎
2. ハクナ・マタタ [ライオン・キング] / 下野 紘 & 岡本信彦
3. 輝く未来 [ラプンツェル] / 緑川 光 & 櫻井孝宏
4. みんなネコになりたいのさ [おしゃれキャット] / 山寺宏一 & 山寺宏一
5. 美女と野獣 [美女と野獣] / 関 智一 & U
6. ハクナ・マタタ [ライオン・キング] / 下野 紘 & U
7. 輝く未来 [ラプンツェル] / 緑川 光 & U
8. みんなネコになりたいのさ [おしゃれキャット] / 山寺宏一 & U
9. 美女と野獣 [美女と野獣] / U & 置鮎龍太郎
10. ハクナ・マタタ [ライオン・キング] / U & 岡本信彦
11. 輝く未来 [ラプンツェル] / U & 櫻井孝宏
12. みんなネコになりたいのさ [おしゃれキャット] / U & 山寺宏一
※“U"とは“あなた"! 声優と一緒に歌唱しましょう!


☆感想☆

私が気にいったのは石田さんの「白雪姫」でした。朗読なんですが、凄く良かった~(〃▽〃)
石田さんの白雪姫…王子様(笑)シリーズが好き過ぎて時々中井さんのお声が脳内に聴こえてきましたが(笑)
白雪姫好きなんですよね~。ディズニーランドのアトラクションも好きだし、3歳頃に東京まで映画を見に行った事もあります(満員電車に揺られて大人たちのお尻に囲まれたせいで←身長のせいすっかり乗り物酔いして帰りは病院に直行で入院でしたけどね)
そんな私の想い出話はともかく、朗読良かったです~。ディズニーランドに行きたくなってきた!

で。注目(?)して聴いた置鮎さん曲なのですが…

低っ!!!そして渋っ!!!!!

えー…一瞬小杉さんかと思っちゃったよ(それくらい美低音)
関さんとのデュエットに至っては置鮎さん低音頑張ったな~と感心状態に。
でも個人的にはもう少し高い方が好きかな~(中低音位がいいかな???)
3では何の曲を歌われるのかしら???

そしてお気に入り曲は神谷さんの歌うハイホーなのでした。(とことん白雪姫贔屓な私…)

☆ポチっとして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
関連記事

theme : 男性声優
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

ako1117

Author:ako1117
男性声優さんが大好きです。
石田彰さん
井上和彦さん
置鮎龍太郎さん
興津和幸さん
小野友樹さん
関俊彦さん
谷山紀章さん
前野智昭さん
三木眞一郎さんなどなどv
好きなアーティストさんは
access
TM NETWORK
GRANRODEO 等々。
デジタルサウンド&キラキラ音好きです♪

金色のコルダ星奏学院祭4















応援中


吸血ダーリン

吸血ダーリン

添い寝羊CDサイトへ

sherry Topaz『〆切CD 今夜は眠らせない』応援バナー

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧


Day after day★

おぼろ二次元日記2

BL主腐日記

miの囁き部屋

OFF ZONE別荘

SOLILOQUY 2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

薄桜鬼黎明録





ランダムコレクション「薄桜鬼 秋の桜祭」
