06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Sweet Voice Cafe

主にBLCD・ドラマCD・キャラクターソングCD
参加した男性声優イベントの感想について取り扱っています。
(普通の日記の時もありますが(^^ゞ)

個人的に書き綴っている事で、作者様・出版社様
声優さん・所属事務所などの関係者各位様とは
まったく関係ありませんので、その事を踏まえた上でお読みください。

記事に関係ないコメントは削除させていただく場合があります。ご了承ください。

ブログ内の文章・画像の無断転載・ダウンロードは禁止です。
(※コメントにて一言頂ければそのつど返信させて頂きますので、必ず一言お願いします。内容によってはお断りする場合もありますが、その時はご了承下さい。)


アメブロさんの方にハンドメイドブログを作りました

My Favorite CD♪



2012年のまとめ&ご挨拶

早いもので2012年も今日で終わりですね~。
自分の手術明けからの~母の病気発覚で怒涛の1年でした。
そのせいで、未だに年末の実感が湧かない

今年からfc2さんのブログに移動したりと色々ありましたが、ご訪問ありがとうございます。
2013年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて。恒例(?)の2012年のまとめと行きたいと思います。

☆今年参加したイベント

2月26日薄桜鬼雪華録~春の夢~(夜の部)
3月18日ときメモGS文化祭
4月8日薄桜鬼 桜の宴2012 (昼&夜の部)


え???記憶違いでなければこれだけ???私にしては少なすぎるっ!!!な参加数ですが、自分が病み上がり&家族が病気を考えれば行けた方ですかね?
BASARAイベントはチケット取れたのに、貧血がひどすぎて行けなかったんだよな…

☆今年参加したライブ

11月25日access Special Live Event 20th Anniversary Party

友人と参加しました♪中学生の時の野望が叶って満足です。
と言うか中学生の時は(沈黙発表時ね)20周年のお祝いができるとは夢にも思わなかったな~

☆今年1番プレイしたゲーム

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


ですね。桜井兄弟に嵌まりまくりでした
あんだけプレイしたのにまたスチルが全然埋まってない気がする…。
年末年始にまたプレイするかな~。

☆今年1番嵌まったコミック&アニメ&キャラソン

ずばり黒子のバスケです。

…とりわけアニメのイメージが強いかな~。
賢章さんのイメージがハリーポッターから黒子へと変わり、友樹さんのイメージがスタスカのクール系から熱血系に変わり、木村さんのイメージがネオロマイベで歌ミスが多い(すみませんすみません)イメージからきーちゃんへと変わり(笑)色々と楽しませて頂きました

色々と大変そうですが(延期になっているデュエットシリーズの発売はいつなのだよ…)アニメ2期情報も出たみたいですし、2013年も楽しみです。

☆今年1番聴いたであろう声優さんボイス

諏訪部順一さん

ときメモGS3やうたプリや黒バス等々、悉くツボ作品でツボキャラを演じて下さったので、1番聴いたんじゃないかな~。諏訪部さんと言えば今年の1番好きな声優さん系CDはこれですわ。

Platinum Voice~届けたい歌がある~Platinum Voice~届けたい歌がある~
(2012/12/12)
オムニバス、諏訪部順一 他

商品詳細を見る


諏訪部さんの「じれったい」鼻血が出そうでした(〃▽〃)
そしてその後の和彦さんの渋ーい「タイガー&ドラゴン」からの置鮎さんの天使系「しあわせについて」に悶絶し、KENNさんの「赤いスイートピー」にキュンキュンしました。

2012年振り返りはこんな感じですかね。

2013年は母の手術が待ち構えているわけですが、健康に気を付けつつ付き添い頑張りたいと思います。
って言うか体力つけないとな~。付き添いの度に体調を微妙に崩すのが我ながらなんとも…
そしてそして~。今年嵌まったハンドメイドの腕に磨きをかけたいと思います。(詳しい抱負は新年にでも~)

2012年大変お世話になりました。2013年も宜しくお願い致します<(_ _)>

☆ポチっとして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 その他ブログへ

関連記事

theme : 日記
genre : 日記

こんばんは

お母様の体調不良は大変ですね。家族に病人が出ると心身共に疲れるので、
akoさんもお大事にしてください。

今年は黒バス人気が凄かったですが、完全に乗り遅れてしまいました・・。
でもほとんどアニメを見ない私がここにきてサイコパスに嵌りましたぁ。
これは来年も放送するので楽しみにしています。

2013年もよろしくお願いいたします。

ここでもっ!!

マイミク様やブログ友様で、ご家族に来年手術!や入院の方が多くてびっくりしています。
どうして、そういう事がリンクするかなぁ?
なんでかなぁ?
そういう年齢になってきた?とオタオタしてしまいます。

今年一年、本当にお世話になりました。
ポーチ、いくつあっても小分けに重宝する品なので早速実用しております。
ありがとうございましたm(_ _)m

来年は良いことがリンクしますように!
そして来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ピーチシルクさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたi-228

昨年は自分&家族の健康関係でごたごたしてイマイチ萌えに乗れない年でした~。
ありがとうございます!体調に気を付けつつ乗り切りたいと思います。

黒バス人気は凄いですよね~。完全に嵌まってコミックまで大人買いしてしまいましたi-189
サイコパスですか?私も見てみようと思います。

今年も宜しくお願い致します。

ソミュラさんへ

明けましておめでとうございます。

本当に知り合い関係では本人&ご家族の方に手術や色々が多いですよね。
そういう年なのか何なのか…(自分は厄年だからですかね~…i-202)

こちらこそ大変お世話になりました。
リラックマ生地…新たに仕入れましたよ~i-189
勿体なくてまだハサミを入れていませんがi-278

本当に2013年は良い年になると良いですよね。
今年も宜しくお願い致します。
Secret

プロフィール

ako1117

Author:ako1117
男性声優さんが大好きです。
石田彰さん
井上和彦さん
置鮎龍太郎さん
興津和幸さん
小野友樹さん
関俊彦さん
谷山紀章さん
前野智昭さん
三木眞一郎さんなどなどv
好きなアーティストさんは
access
TM NETWORK
GRANRODEO 等々。
デジタルサウンド&キラキラ音好きです♪

金色のコルダ星奏学院祭4















応援中


吸血ダーリン

吸血ダーリン

添い寝羊CDサイトへ

sherry Topaz『〆切CD 今夜は眠らせない』応援バナー

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧


Day after day★

おぼろ二次元日記2

BL主腐日記

miの囁き部屋

OFF ZONE別荘

SOLILOQUY 2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

薄桜鬼黎明録





ランダムコレクション「薄桜鬼 秋の桜祭」
