11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Sweet Voice Cafe

主にBLCD・ドラマCD・キャラクターソングCD
参加した男性声優イベントの感想について取り扱っています。
(普通の日記の時もありますが(^^ゞ)

個人的に書き綴っている事で、作者様・出版社様
声優さん・所属事務所などの関係者各位様とは
まったく関係ありませんので、その事を踏まえた上でお読みください。

記事に関係ないコメントは削除させていただく場合があります。ご了承ください。

ブログ内の文章・画像の無断転載・ダウンロードは禁止です。
(※コメントにて一言頂ければそのつど返信させて頂きますので、必ず一言お願いします。内容によってはお断りする場合もありますが、その時はご了承下さい。)


アメブロさんの方にハンドメイドブログを作りました

My Favorite CD♪



AMNESIA CROWD【限定版】を予約しましたー。

携帯ゲームのセフィロトをプレイしていて、妙に気になってしまったのでAMNESIA CROWD【限定版】のステラセットをステラワ―スさんで予約してしまいました(完全なる声優さん狙いです。キャラはまだ顔しか分からんし)

だが、しかし!!!

前2作をプレイしていないと言う…しかもアニメもノ―チェックと言う…
ゲームはプレイしたいんですよ~!!でもM費と時間に余裕がない~!!!
…と言う事でCROWDもゆっくりプレイをしようと思いつつも予約しておかないと特典付は買えそうになさそうだし…と言う事でとりあえず予約しました。
前2作の限定版とか特典付はとんでもないお値段に跳ね上がってますからね~。
…前2作も発売日に買えば良かったな(´・ω・`)ショボーン

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


AMNESIA LATER(通常版)AMNESIA LATER(通常版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


買えたら↑の二つも欲しいなぁ…。
と言うより↓のCDも聴きたいし…。ああ…M費がない

AMNESIA キャラクターCD イッキ&ケント編AMNESIA キャラクターCD イッキ&ケント編
(2012/08/01)
ゲーム・ミュージック、イッキ(谷山紀章) 他

商品詳細を見る


まぁAMNESIA CROWD【限定版】はゆっくり楽しみたいと思います(`・ω・´)

☆ポチっとして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

チェックしていないわ(^^;

し、しまったぁ!まだクラウド(カタカナで書くな・・ですね)のチェックしていなかったわ!
私もちょっとチェックしてみなくちゃ!
うーん・・・一番最初のやつ(アニメになっている分の)は、監禁シーンでちょっと「えぇ?」と思ってしまったソミュラでした(^^;
つーか、この男性達の恰好って・・変じゃない?で進まない(こら)

ソミュラさんへ

私はステラワ―スさんで頼んだので、特典CDは谷山さん・石田さん・日野さんのようです~。(きーやんさんとあー様目当てで頼みましたw)
か…監禁ですか??!!…なんだかレビューを見ていると賛否両論あるみたいですね~。
恰好…変わってますよねi-229トランプを意識してるんでしたっけ???
キャラデザは好みなのですが、恰好が確かに気になります(苦笑)
Secret

プロフィール

ako1117

Author:ako1117
男性声優さんが大好きです。
石田彰さん
井上和彦さん
置鮎龍太郎さん
興津和幸さん
小野友樹さん
関俊彦さん
谷山紀章さん
前野智昭さん
三木眞一郎さんなどなどv
好きなアーティストさんは
access
TM NETWORK
GRANRODEO 等々。
デジタルサウンド&キラキラ音好きです♪

金色のコルダ星奏学院祭4















応援中


吸血ダーリン

吸血ダーリン

添い寝羊CDサイトへ

sherry Topaz『〆切CD 今夜は眠らせない』応援バナー

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧


Day after day★

おぼろ二次元日記2

BL主腐日記

miの囁き部屋

OFF ZONE別荘

SOLILOQUY 2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

薄桜鬼黎明録





ランダムコレクション「薄桜鬼 秋の桜祭」
