10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Sweet Voice Cafe

主にBLCD・ドラマCD・キャラクターソングCD
参加した男性声優イベントの感想について取り扱っています。
(普通の日記の時もありますが(^^ゞ)

個人的に書き綴っている事で、作者様・出版社様
声優さん・所属事務所などの関係者各位様とは
まったく関係ありませんので、その事を踏まえた上でお読みください。

記事に関係ないコメントは削除させていただく場合があります。ご了承ください。

ブログ内の文章・画像の無断転載・ダウンロードは禁止です。
(※コメントにて一言頂ければそのつど返信させて頂きますので、必ず一言お願いします。内容によってはお断りする場合もありますが、その時はご了承下さい。)


アメブロさんの方にハンドメイドブログを作りました

My Favorite CD♪



「KUROBAS CUP2013」昼の部へ行ってきました♪

昨日舞浜アンフィシアターで開催された「KUROBAS CUP2013」昼の部へ行ってきました
暑かったー

2013070712340000.jpg

無理はしないと言いつつも、到着した時点で売り切れとかなさそうだったので、しっかりグッズ販売に並んでしまいました~。長蛇の列とは行かないまでもチケット確認が多かったりで何だかんだ2時間並びました
でも無事にTシャツ以外のグッズを全部ゲット♪

2013070719180000.jpg

でイベントなんですが、今回はレポはパスしたいと思います。
メモっていなかったのもあるんですが、株式会社バンダイチャンネルさんで配信されていますしね。
私も夜の部は見られなかったので、再配信チケットを取りたいと思います

そして再配信が終わったら(と言うか忘れた頃に?)書けたら感想を書きたいと思います~。

とりあえず面白かったのは…

おのゆーさんの迸るきーやんさん愛!!

ラジオの時よりも頑張ってはいましたが、やっぱりテンパッてましたねー。
前日からホテル入りだったようですが、同じホテルをゲットし、きーやんさんはチェックインの時におのゆーさんとロビーで遭遇し、食事で外に出て再びホテルに戻ったら、再びロビーでおのゆーさんに遭遇したようです(笑)
きーやんさんには「引きが強い」と言われ、他のメンバーには「何何???出待ち?入り待ち?」といじられてましたその時のおのゆーさんの反応が面白いったらない(笑)

あとアンコールで銀紙(?)パーン!!!で舞台に落ちた銀紙(で合ってる???)を拾い前列のファンの方にあげていたきーやんさんを見て「いいな!俺も欲しい」とボソッと言ったおのゆーさんを見逃しませんでしたよ、私は(笑)
同じ舞台で「青春TIP-OFF」を歌っていたと言うのに、ファンになってて面白いなーと笑ってしまいました

あと印象に残っていたのは紫原@鈴村さんビデオレターで「へび」と言われ「顔の事は言うなっ」なきーやんさんとか、「Can Do」が某100円のお店みたいと言うGRANRODEOトークからの諏訪部さんの「ダ○ソー」も聴けて良かった発言とか(笑)某プリンス繋がり(?)で仲良しさんだなーとほっこり(´▽`*)

締めのあいさつでどんどん黒子化していく賢章くんとか、駄洒落&2号が恥ずかしさから快感へと変わって行った野島さんとか事務所名を言うのをうっかり忘れて野島お兄ちゃんに突っ込まれていた井上剛さんとか(相変わらずシグマセブンの皆さんはシグマ愛が強いですね~)

そしてハッピーバースデー真ちゃん♪を高尾@たっつんさんの音頭で歌えて嬉しかったとか、デレたみどりん@小野Dを頂きました!とか今日は蟹座の運勢が1位でラッキーアイテムがペンライトだとか。キャラに合わせて眼鏡な小野Dとか。

デュエットソングコーナーで3曲ぶっ続けで歌った賢章くんに水を渡していた(と思われる←遠目だけど多分そう)3曲目のお相手きーちゃん@木村くんに萌えたとか。とにかく色々面白かったです

☆ポチっとして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事

theme : 黒子のバスケ
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

ako1117

Author:ako1117
男性声優さんが大好きです。
石田彰さん
井上和彦さん
置鮎龍太郎さん
興津和幸さん
小野友樹さん
関俊彦さん
谷山紀章さん
前野智昭さん
三木眞一郎さんなどなどv
好きなアーティストさんは
access
TM NETWORK
GRANRODEO 等々。
デジタルサウンド&キラキラ音好きです♪

金色のコルダ星奏学院祭4















応援中


吸血ダーリン

吸血ダーリン

添い寝羊CDサイトへ

sherry Topaz『〆切CD 今夜は眠らせない』応援バナー

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧


Day after day★

おぼろ二次元日記2

BL主腐日記

miの囁き部屋

OFF ZONE別荘

SOLILOQUY 2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

薄桜鬼黎明録





ランダムコレクション「薄桜鬼 秋の桜祭」
