11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Sweet Voice Cafe

主にBLCD・ドラマCD・キャラクターソングCD
参加した男性声優イベントの感想について取り扱っています。
(普通の日記の時もありますが(^^ゞ)

個人的に書き綴っている事で、作者様・出版社様
声優さん・所属事務所などの関係者各位様とは
まったく関係ありませんので、その事を踏まえた上でお読みください。

記事に関係ないコメントは削除させていただく場合があります。ご了承ください。

ブログ内の文章・画像の無断転載・ダウンロードは禁止です。
(※コメントにて一言頂ければそのつど返信させて頂きますので、必ず一言お願いします。内容によってはお断りする場合もありますが、その時はご了承下さい。)


アメブロさんの方にハンドメイドブログを作りました

My Favorite CD♪



「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% in ナンジャタウン」行ってきました♪

体調が微妙なため当日まで迷っていたのですが、思い切って行ってきました。
…案の定入場前からへろへろになりましたが楽しんで来ましたよ~。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% in ナンジャタウン

珍道中(?)感想を読んでも良いよと言う方は続きからお読みください



私が当選したのは10:00集合で10:30入場の回でした。
入場してすぐガラポンの整理券を貰い、時間まで10分ちょっとあったので、空いていたフォトシール機の列に並びました。

自分もちゃっかり写っちゃったのでブログにUPはしませんがあれですねー。最近のフォトフレーム機(プリクラとはもう言わないのかしら???)は光が強いのか滅茶苦茶顔が白く写るんですね~。
元から色白なので(何せ紫外線アレルギーで吸血鬼生活w)、私が写るとただの顔面蒼白な人になります
フレームは猫ROTと猫クラッシック組にしましたー。ちびキャラが可愛い

久々で慣れない機械操作にあたふたしている内に集合時間になったので、ガラポン屋台へゴー。
集合場所にドーンと立っていたプリンス様達を番号を呼ばれるまでの間にチラッと写しました。

2013081210570000.jpg

1推し2推しが並んでいたので(笑)…聖川様が見切れててすみません…orz

ガラポン屋台の電光掲示板を見て、まず大ショック

那っちゃん缶バッジが既にないΣ(゚д゚lll)ガーン

おぉ…orz
そしてセシルもなくて、並んでいる途中でレン様もなくなりました…orz

最初の衝撃からなんとか立ち直り、身分証明をしつつ並ぶ事に。
私は整理券番号が最後の方だったので、皆さんがガラガラ回すのを呑気に眺めていたのですが、結構エクセレントで賞!が出てましたねー。最初の方は2~3人に1人は出てたんじゃないかしら???
(※ちなみに金色=エクセレントで賞! 青=ワンダフルで賞! 黄色=グレートで賞! 赤=ナイスで賞!でした)

その所為か途中で係のお姉さんが玉を何回か入れ替えてたので、(そして、その後当選確率が下がった…)半ば諦めて回し始めたのですが…(1度に5回まで回せる)1回目赤…2回目黄色で駄目だこりゃ…と思い始めていたら…

出たわ!!金色に光る玉が!!!

あれですよ。商店街の福引みたいにエクセレントで賞!が出ると、お姉さんが鈴をカランカラン~♪と鳴らしてくれるのですが、鳴っちゃいましたよいや~びっくり(゚д゚)!
思わず小声で「おぉ…」。
…他の方は飛び跳ねて係のお姉さんと一緒に喜んだりしている方多数でしたが…。…すでに飛び跳ねる元気もなく…。リアクション薄くてすみません…でも、内心は凄く喜んでましたよ

結果、金1・黄色2・赤2でマイクロファイバークロスが引けなかったのがちょっと残念でしたが、贅沢を言ってはいけませんね
引き終わった時点でリピート券を貰い、一応整理券を配布しているお姉さんに聞いてみた所、次は13時過ぎからですと言うので2回目は諦めました。良く考えたら予算もそんなないですしね(←タンブラーを3個買うつもりだから)

クッションを入れる袋も貰い袋に入れてホクホクしつつ、次はタンブラーの予約をする事に。
…しかし…場所が分からない…。チラシと現在位置を見つつ、うーん…
早々に自力で探す事を諦め、スタッフさんに教えて頂き、ナジャモジャマーケットへ。

オリジナルクーヘンクッキーは那っちゃんもあったのですが、あんなに可愛いものは食べられん!!と言う事で買いませんでした代わりに缶バッジクッキーを家族へのお土産も兼ねて購入。(そして中身だけあげたw)
タンブラーは那っちゃん・トキヤ・ミュー様を予約してきました。
…立ち書きしたので上手く書けなかったけど、あの字は解読可能かしら???

予約をし終わった所で、気付いたらお腹が空いたと言うか胃が空いてきたな…と思い(ぶっちゃけ行く前にお腹を壊し朝も何も食べてなかった)、フード関係へ行くか~と。
しかし…胃腸が微妙な身体に餃子とスイーツ…大丈夫か私…となりつつ頑張れ私!と那っちゃんのブロマイドが貰える「まんまるピヨちゃん餃子」を購入する事に。胃腸が万全なら翔ちゃんの「男気満点!!翔の餃子丼」も食べたかったんですけどね~。

2013081212060000.jpg

この黄色いのは何なんだろう…と思って食べ始めたらチーズでした
チーズとパリッとした餃子の皮がマッチしてウマウマでした~

ただ食べ終わった時点で胃が悲鳴を上げたので、福袋デザート横町のデザートは諦める事に…。
ううっ食べたかったよー

スイーツ横町に未練タラタラになりつつ、もうやる事もないかな???となり早々に帰宅しましたー。
楽しかったけど暑かった!!もう少し涼しければ私の胃腸も頑張れただろうに…orz

今日の戦利品です~

2013081215320000.jpg

実はクッションはROTの3人を選んだのでした~。
那っちゃんじゃないの?って感じですが3人組だとこの3人が1番好きなんですよねー
…て言うか缶バッジの那っちゃんが欲しかったよー!!!

と何だかんだ言いつつ、やっぱり楽しかったです♪

☆ポチっとして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 アニメブログへ

関連記事

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

ako1117

Author:ako1117
男性声優さんが大好きです。
石田彰さん
井上和彦さん
置鮎龍太郎さん
興津和幸さん
小野友樹さん
関俊彦さん
谷山紀章さん
前野智昭さん
三木眞一郎さんなどなどv
好きなアーティストさんは
access
TM NETWORK
GRANRODEO 等々。
デジタルサウンド&キラキラ音好きです♪

金色のコルダ星奏学院祭4















応援中


吸血ダーリン

吸血ダーリン

添い寝羊CDサイトへ

sherry Topaz『〆切CD 今夜は眠らせない』応援バナー

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧


Day after day★

おぼろ二次元日記2

BL主腐日記

miの囁き部屋

OFF ZONE別荘

SOLILOQUY 2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

薄桜鬼黎明録





ランダムコレクション「薄桜鬼 秋の桜祭」
