07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Sweet Voice Cafe

主にBLCD・ドラマCD・キャラクターソングCD
参加した男性声優イベントの感想について取り扱っています。
(普通の日記の時もありますが(^^ゞ)

個人的に書き綴っている事で、作者様・出版社様
声優さん・所属事務所などの関係者各位様とは
まったく関係ありませんので、その事を踏まえた上でお読みください。

記事に関係ないコメントは削除させていただく場合があります。ご了承ください。

ブログ内の文章・画像の無断転載・ダウンロードは禁止です。
(※コメントにて一言頂ければそのつど返信させて頂きますので、必ず一言お願いします。内容によってはお断りする場合もありますが、その時はご了承下さい。)


アメブロさんの方にハンドメイドブログを作りました

My Favorite CD♪



「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% in ナンジャタウン」行ってきました♪Part2

先日当選メールが来たので、2回目の「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% in ナンジャタウン」へ行ってきました

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% in ナンジャタウン」

今回は友人に同伴して貰い、レッツゴー♪

詳しいレポ(?)は続きからどうぞー。(写真が多いので)



今回は9時30分集合の10時入場、しかも番号前半と早いスタートでした。
9時にナンジャタウンで待ち合わせしたけど、早過ぎたのね…
スタッフさんはいるもののまだ辺りが暗かったので、ちょっと離れたベンチでバースデープレゼント交換などして談笑してました
そうこうしている内に、集合時間になったのでナンジャタウンへ。
今回は2回目で要領がつかめているので、入場までの手続きをスイスイと♪手続きはスイスイだったけど30分待ったのでやっぱり暑かった…

入場時間になり、まずはガラポンへ行きました~。
1番早い入場だったので、整理券なしで1回目は回せました♪

で。ガラポンなんですが、今回完売はなかったものの、前回より金のエクセレントで賞!が少なかった気がするんですけど…(時間帯なのかな???前回よりも鐘が鳴った数が少なかった気がします←気のせい?)まぁ。きっと気のせいだ!!自分が当たらなかったからそう思ったんだ、私(爆)

1回目の戦利品は

赤・赤・黄・黄・青でした。

ポストカード×2・缶バッジ×2・マイクロファイバークロス×1ですね。
缶バッジは念願の那っちゃんと、昨日タレ耳が可愛いからゲットするぞ!と言っていた聖川様をゲット。
ポストカードは那っちゃんとトキヤの新柄で、マイクロファイバークロスは那っちゃんです。ブレません(笑)

友人は赤と黄だった模様で、キャラ詳しくないからあげるーと那っちゃん・蘭ちゃん・ミュー様のポストカードとレン様の缶バッジを頂いてしまいましたおおお。ありがとう~!!!

で。ガラポンを終えた所でリピート券を貰い、まだそんなに混んでいなかった輪投げに並ぶ事に。
輪投げなんて何年振りだ…と2人でドキドキ…。
まぁ、案の定というか何と言うか、かすりもせず那っちゃんのステッカーを2枚ゲットしました(新柄も増えてて良かったよ)

そして再びリピート券を貰い、私だけ整理券を貰う事に。集合時間が12時10分だったので、ちょっと早めのお昼にする事にしました。
私は翔ちゃんの「男気満点!!翔の餃子丼」を友人は客引きのおばさんに勧められたと言う(苦笑)トキヤの「トキヤの空を彩るスターライト餃子」をチョイス。

2013091310520000.jpg 2013091310570000.jpg

翔ちゃんの餃子丼美味しかったです!!餃子と言うよりもスープと焼きおにぎりが(笑)男気の部分はひなまつりシーズンに売り出される「ひなふわ」と言うお菓子に似てました…と言うよりもそれなのかな???
…いやー餃子も美味しいんですけど、大蒜が強すぎて胃腸の弱い私には刺激が…
トキヤさんは…なんだかポン酢以外のジュレの味が薄いと言うかなかったようですよ。ヘルシー志向???

何だか餃子1個でお腹がいっぱいになり、腹ごなしにちょっと歩いた後、今度はデザートコーナーへ行ってみました。
私は那っちゃんの「シリウスへの誓いゼリー」で友人は聖川様の「お菓子な?メロンパンシュークリーム」をチョイス。

2013091311200000.jpg 2013091311200001.jpg

クッキーとマンゴーと紅茶ゼリーが絶妙でした。美味しかったです流石、良いお値段なだけある!!(笑)
そうそう。聖川さまのスイーツが売っているパティスリーキュートさんで、「ダンカロンパ」の「狛枝の幸運ロシアンルーレットシュークリーム」の狛枝さんの顔をパティシェのお姉さんが描いていて、友人と2人でガン見してしまいました(〃▽〃)凄く綺麗でした~こう言うスイーツうたプリにもあれば良いのにな~。顔を食べるのは気が引けるかもですが…

狛枝さんをガン見している内に集合時間が近づいてきたので、私だけガラポンへゴー!
2回目の結果は、

黄・黄・黄・黄・青でした。

わーい!!「が出ないなんて凄いです!」とスタッフのお姉さんに褒められたー!!

2回目の参戦な上にガラポンも2回目で、持っていない缶バッジって何だっけ?と記憶力をフル稼働し、音也・翔・嶺ちゃん・蘭ちゃんをゲット。マイクロファイバークロスはトキヤをゲットしました♪
1押しと2押しはブレません(笑)
でも、良く考えたらどうせバッジはフルコンプできないんだし、那っちゃんもう1個でも良かったかな~と。
まぁ、いいや。

流石に3回目の整理券を貰う気はなく、ナンジャタウンを後にしたのでした。

その後ゲームセンターでピヨちゃんクッション取りに挑むも、見事玉砕…収穫ないのに1000円以上使っちゃったよー。ああ…勿体ない…。て言うかピヨちゃん欲しかった…

内心(ノД`)シクシクとなりつつも、その後移転したアニメイトに連れて行って貰ったのでした。
…移転前の場所しか知らなかったので、友人に新アニメイトへ連れて行って貰いました。
アニメイトはFree!フェアをやっているのかな???階段写真を撮ってきたので、明日にでもUPしますねー。

そして帰宅ー。本日の戦利品。

2013091317410000.jpg

缶バッジだけ並べてみた。(セシルと藍ちゃんがいない…)

2013091317430000.jpg

計2回の参戦でゲットしたプリンスさま達

2013091317450000.jpg

計2回の参戦でM費を使いまくった気もしますが、楽しかったです♪

☆ポチっとして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

ako1117

Author:ako1117
男性声優さんが大好きです。
石田彰さん
井上和彦さん
置鮎龍太郎さん
興津和幸さん
小野友樹さん
関俊彦さん
谷山紀章さん
前野智昭さん
三木眞一郎さんなどなどv
好きなアーティストさんは
access
TM NETWORK
GRANRODEO 等々。
デジタルサウンド&キラキラ音好きです♪

金色のコルダ星奏学院祭4















応援中


吸血ダーリン

吸血ダーリン

添い寝羊CDサイトへ

sherry Topaz『〆切CD 今夜は眠らせない』応援バナー

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧


Day after day★

おぼろ二次元日記2

BL主腐日記

miの囁き部屋

OFF ZONE別荘

SOLILOQUY 2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

薄桜鬼黎明録





ランダムコレクション「薄桜鬼 秋の桜祭」
