11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Sweet Voice Cafe

主にBLCD・ドラマCD・キャラクターソングCD
参加した男性声優イベントの感想について取り扱っています。
(普通の日記の時もありますが(^^ゞ)

個人的に書き綴っている事で、作者様・出版社様
声優さん・所属事務所などの関係者各位様とは
まったく関係ありませんので、その事を踏まえた上でお読みください。

記事に関係ないコメントは削除させていただく場合があります。ご了承ください。

ブログ内の文章・画像の無断転載・ダウンロードは禁止です。
(※コメントにて一言頂ければそのつど返信させて頂きますので、必ず一言お願いします。内容によってはお断りする場合もありますが、その時はご了承下さい。)


アメブロさんの方にハンドメイドブログを作りました

My Favorite CD♪

スポンサーサイト


「オ・ト・ナ」/TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」キャラクターソングコンセプトミニアルバム(1)

棗攻略大苦戦で1日ロスしてしまいました
攻略方法を教えて頂いたので、これからガッツリプレイしたいと思います。

と言うわけで、ちょうど19日に大宮の病院に通院だったのでメイトさんへ寄って↓とJEALOUSNESSを購入してきました~。(ポイントが貯まっていてJEALOUSNESSはポイント分で買えちゃったので、大人CDも購入してしまいました♪)

「オ・ト・ナ」/TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」キャラクターソングコンセプトミニアルバム(1)「オ・ト・ナ」/TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」キャラクターソングコンセプトミニアルバム(1)
(2013/09/20)
(アニメCD)

商品詳細を見る



1. オ・ト・ナ BREAKOUT (Vo.雅臣・右京・要・光・椿・梓・棗)
2. Bright Breeze (Vo.棗&昴)
3. Gossip (Vo.右京&光)
4. 獣耳戦隊ミミレンジャー!(Vo.雅臣&弥))
5. DOUBLE☆☆CAST (Vo.椿&梓)
6. オ・ト・ナ BREAKOUT (Instrumental)
7. Bright Breeze (Instrumental)
8. Gossip (Instrumental)
9. 獣耳戦隊ミミレンジャー! (Instrumental)
10. DOUBLE☆☆CAST (Instrumental)


TOKYO MX他にて7月より放送開始しているTVアニメ「BROTHERS CONFLICT」の第一弾キャラクターソングがリリース! !

・EDテーマに続いて豪華声優陣がキャラクターソングを熱唱!
・「BROTHERS CONFLICT」において大事な兄弟達のカップリングと楽曲のコンセプトを大事にしたミニアルバム!
・ジャケットイラストは原作のイラスト担当である「ウダジョ」描き下ろし!


雅臣:興津和幸
右京:平川大輔
要:諏訪部順一
光:岡本信彦
椿:鈴村健一
梓:鳥海浩輔
棗:前野智昭
昴:小野大輔
弥:梶裕貴 (敬称略)


☆感想☆

まず「オ・ト・ナ BREAKOUT」にやられましたー
流石、長男~七男の大人組。曲と言い歌詞と言いなんかエロ…セクシーです。
雅臣さんがセクシーって言うのも何だか意外ですが、キャラクターCDで要と風斗をもってして「あなどれない」だの「手強い」だの「ボーっとしている故に最強」とか言われてますからね。昴には分からなかった「謎の説法」「謎のお経」も理解してましたしね(笑)

で。「Bright Breeze」はオ・ト・ナから一転して爽やかスポーツマンソングでした。
棗の爽やかボイスにやられた~(〃▽〃)
最近、うたプリと言いブラコンと言い前野さんブームです

「Gossip」は夜の歌と言うか何と言うか…。ジャケットのイラストと言い、ゲームの内容と言い、私の中ですっかり右京さんが、オカンキャラからドSエロキャラになりました(爆)
平川さんセクシーだわ~。光@岡本さんはキャラで歌いきってて凄かったです。

「獣耳戦隊ミミレンジャー!」は戦隊モノソングでした。ほとんど雅臣さんが歌っていましたね~。まぁ、弥ちゃんのあのトーンで歌い続けるのはどう考えてもキツイか梶さん頑張ってましたよ~。
しかし、興津さん…何気に色んな曲調を歌ってるな…。

「DOUBLE☆☆CAST」は安定の椿&梓ソングでした。ブラコンではこのコンビの曲が多いですが、鈴村さんと鳥海さんて相性良いですよね~。

このCD内のお気に入りソングは「オ・ト・ナ BREAKOUT」と「Bright Breeze」と「Gossip」です。
Ipodの再生回数でお気に入り度が計れます(笑)

☆ポチっとして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

関連記事
スポンサーサイト

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ako1117

Author:ako1117
男性声優さんが大好きです。
石田彰さん
井上和彦さん
置鮎龍太郎さん
興津和幸さん
小野友樹さん
関俊彦さん
谷山紀章さん
前野智昭さん
三木眞一郎さんなどなどv
好きなアーティストさんは
access
TM NETWORK
GRANRODEO 等々。
デジタルサウンド&キラキラ音好きです♪

金色のコルダ星奏学院祭4















応援中


吸血ダーリン

吸血ダーリン

添い寝羊CDサイトへ

sherry Topaz『〆切CD 今夜は眠らせない』応援バナー

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧


Day after day★

おぼろ二次元日記2

BL主腐日記

miの囁き部屋

OFF ZONE別荘

SOLILOQUY 2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

薄桜鬼黎明録





ランダムコレクション「薄桜鬼 秋の桜祭」
