08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Sweet Voice Cafe

主にBLCD・ドラマCD・キャラクターソングCD
参加した男性声優イベントの感想について取り扱っています。
(普通の日記の時もありますが(^^ゞ)

個人的に書き綴っている事で、作者様・出版社様
声優さん・所属事務所などの関係者各位様とは
まったく関係ありませんので、その事を踏まえた上でお読みください。

記事に関係ないコメントは削除させていただく場合があります。ご了承ください。

ブログ内の文章・画像の無断転載・ダウンロードは禁止です。
(※コメントにて一言頂ければそのつど返信させて頂きますので、必ず一言お願いします。内容によってはお断りする場合もありますが、その時はご了承下さい。)


アメブロさんの方にハンドメイドブログを作りました

My Favorite CD♪



「JEALOUSNESS」聴きました♪

先日、大人CDと一緒に購入した「JEALOUSNESS」の簡単な感想にいってみたいと思います。

JEALOUSNESSJEALOUSNESS
(2013/09/18)
朝日奈椿&梓&棗(鈴村健一&鳥海浩輔&前野智昭)

商品詳細を見る



私はアニメイトさんで購入したので大判ブロマイドが付いてました♪三つ子麗しい~。

2013091917120000.jpg

月刊シルフ(アスキー・メディアワークス)で連載し、乙女ゲームブランド“オトメイト"からのゲーム化も決定した「BROTHERS CONFLICT」。

2013年9月発売のゲーム「BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue」より、オープニングテーマ「JEALOUSNESS」&エンディングテーマ「INNOCENT BLUE」をフルバージョンで収録したシングルCDが発売!

オープニングテーマとエンディングテーマを歌うのは、作中の三つ子・朝日奈 椿&梓&棗(CV:鈴村健一&鳥海浩輔&前野智昭)の3人!
各キャラクターと一緒に歌うことのできるカラオケ音源も同時収録したスペシャル仕様です。
イラストレーター・ウダジョ氏の描き下ろしジャケットイラストにもご注目ください!


【収録曲】
01. JEALOUSNESS / 歌:朝日奈 椿&梓&棗(CV:鈴村健一&鳥海浩輔&前野智昭)
02. INNOCENT BLUE / 歌:朝日奈 椿&梓&棗(CV:鈴村健一&鳥海浩輔&前野智昭)
03. JEALOUSNESS (Karaoke with Tsubaki)
04. JEALOUSNESS (Karaoke with Azusa)
05. JEALOUSNESS (Karaoke with Natsume)
06. INNOCENT BLUE (Karaoke with Tsubaki)
07. INNOCENT BLUE (Karaoke with Azusa)
08. INNOCENT BLUE (Karaoke with Natsume)
09. JEALOUSNESS (Karaoke)
10. INNOCENT BLUE (Karaoke)


☆感想☆

ピンクの方のOP曲・ED曲は椿と梓の2人でしたが、ブルーでは棗が仲間入りし三つ子で熱唱。
…棗スキーの私としてはブルーの方がツボです、ハイ。
ゲームの攻略対象を意識してか、ピンクよりもブルーの方が曲調が静かと言うか影があると言うか…。

両方好きですが「INNOCENT BLUE」の方が好きかな~。
エンドの後に流れるので、達成感が…(笑)サビのハモリが好きです。

で各キャラと歌えると言うカラオケですが、キーが全然合わないので、殆ど流さず…
贅沢を言っても良いなら、カラオケじゃなくて各キャラのソロVer.を聴きたかったな~。

そうそう!ブルーの攻略は一通り終わったかな…と思っていたら、祈織さまの過去エピソードを開いてませんでした!
祈織さまの感想で過去が全然分からなくてすっきりしないと書いていたんですけど、私がエピソードを開いてなかっただけなんですね…。でも肝心なエピソードを開かなくても、エンドが迎えられちゃうのは…。
と言うわけで、これから再び祈織さま攻略の旅に出てきたいと思います

☆ポチっとして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ


関連記事

theme : BROTHERS CONFLICT ブラザーズコンフリクト
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

ako1117

Author:ako1117
男性声優さんが大好きです。
石田彰さん
井上和彦さん
置鮎龍太郎さん
興津和幸さん
小野友樹さん
関俊彦さん
谷山紀章さん
前野智昭さん
三木眞一郎さんなどなどv
好きなアーティストさんは
access
TM NETWORK
GRANRODEO 等々。
デジタルサウンド&キラキラ音好きです♪

金色のコルダ星奏学院祭4















応援中


吸血ダーリン

吸血ダーリン

添い寝羊CDサイトへ

sherry Topaz『〆切CD 今夜は眠らせない』応援バナー

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧


Day after day★

おぼろ二次元日記2

BL主腐日記

miの囁き部屋

OFF ZONE別荘

SOLILOQUY 2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

薄桜鬼黎明録





ランダムコレクション「薄桜鬼 秋の桜祭」
