11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Sweet Voice Cafe

主にBLCD・ドラマCD・キャラクターソングCD
参加した男性声優イベントの感想について取り扱っています。
(普通の日記の時もありますが(^^ゞ)

個人的に書き綴っている事で、作者様・出版社様
声優さん・所属事務所などの関係者各位様とは
まったく関係ありませんので、その事を踏まえた上でお読みください。

記事に関係ないコメントは削除させていただく場合があります。ご了承ください。

ブログ内の文章・画像の無断転載・ダウンロードは禁止です。
(※コメントにて一言頂ければそのつど返信させて頂きますので、必ず一言お願いします。内容によってはお断りする場合もありますが、その時はご了承下さい。)


アメブロさんの方にハンドメイドブログを作りました

My Favorite CD♪



幕末Rock

「幕末Rock」なるゲームが出る事を知り、キャスト様の名前を見る前から、これはきーやんさん絶対出るだろうな~と思って見たら、本当にいた(笑)なゲームが気になっています。

幕末 Rock 予約特典 絶頂の書-設定資料集&ドラマCDセット+ Amazon.co.jp限定特典 付幕末 Rock 予約特典 絶頂の書-設定資料集&ドラマCDセット+ Amazon.co.jp限定特典 付
(2014/02/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


絶叫(クライ)!熱狂(マックス)!超絶頂(エクスタシー)!
聴け、歴史を変えた男たちの声技(セイギ)

「アドベンチャー」×「リズムゲーム」で紡がれる全く新しい幕末の物語!
「Rock」で日本を革命せよ。


◆「アドベンチャー」×「リズムゲーム」で紡がれる全く新しい幕末の物語!
新選組を利用した洗脳ソング「天歌(ヘブンズソング)」による天下泰平で国と民を支配する幕府。
志士達は自由と正義の為にRockの力で世界を変えるために立ち上がる。
ライブで民衆の心を解放し、革命を起こせ!熱き男たちの信念の戦いが始まる!!

◆坂本龍馬や新選組をはじめとする人気幕末志士たちが勢ぞろい!
激動の時代「幕末」に生きた坂本龍馬、高杉晋作、桂小五郎、土方歳三、沖田総司を
中心とした名だたる志士たちが登場!!

◆すべてをさらけ出せ!声技が織り成す「雷舞(ライブ)」でファンを獲得!
リズムに合わせてビートを刻め!爽快感あふれるコンボ&必殺技で志士たちを絶頂へ導け!
支配という名の鎖を解き放ち、"すべてをさらけ出す"彼らの姿に観客のテンションも最高潮に!!

◆「読む」アドベンチャーから「観る」アドベンチャーへ!
物語を描くアドベンチャーパートはコミック形式で進行!
キャラクター同士の掛け合いがテンポよく、リズミカルに展開!!

◆豪華声優陣フルボイス&本格Rockサウンド!
全編フルボイス仕様!豪華声優陣が歌い、叫び、吠えるリズムパートは必聴!!
心に響く本格Rockサウンドが物語を熱く激しく盛り上げる!

出演
谷山紀章(坂本龍馬)
鈴木達央(高杉晋作)
森久保祥太郎(桂小五郎)
森川智之(土方歳三)
小野賢章(沖田総司) ほか(敬称略)


設定を見て思わず笑ってしまったのですが、声優さん達はガチでロックな方たちだよなぁ~
色々面白そうなので、M費に余裕があったら買いたいです。

☆ポチっとして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事

theme : ゲーム
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ako1117

Author:ako1117
男性声優さんが大好きです。
石田彰さん
井上和彦さん
置鮎龍太郎さん
興津和幸さん
小野友樹さん
関俊彦さん
谷山紀章さん
前野智昭さん
三木眞一郎さんなどなどv
好きなアーティストさんは
access
TM NETWORK
GRANRODEO 等々。
デジタルサウンド&キラキラ音好きです♪

金色のコルダ星奏学院祭4















応援中


吸血ダーリン

吸血ダーリン

添い寝羊CDサイトへ

sherry Topaz『〆切CD 今夜は眠らせない』応援バナー

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧


Day after day★

おぼろ二次元日記2

BL主腐日記

miの囁き部屋

OFF ZONE別荘

SOLILOQUY 2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

薄桜鬼黎明録





ランダムコレクション「薄桜鬼 秋の桜祭」
