06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Sweet Voice Cafe

主にBLCD・ドラマCD・キャラクターソングCD
参加した男性声優イベントの感想について取り扱っています。
(普通の日記の時もありますが(^^ゞ)

個人的に書き綴っている事で、作者様・出版社様
声優さん・所属事務所などの関係者各位様とは
まったく関係ありませんので、その事を踏まえた上でお読みください。

記事に関係ないコメントは削除させていただく場合があります。ご了承ください。

ブログ内の文章・画像の無断転載・ダウンロードは禁止です。
(※コメントにて一言頂ければそのつど返信させて頂きますので、必ず一言お願いします。内容によってはお断りする場合もありますが、その時はご了承下さい。)


アメブロさんの方にハンドメイドブログを作りました

My Favorite CD♪

スポンサーサイト


「GRANDEO LIVE 2014 G9 ROCK☆SHOW」へ行ってきました♪

昨日「GRANDEO LIVE 2014 G9 ROCK☆SHOW」さいたまスーパーアリーナ公演を見に、さいたまスーパーアリーナへ行ってきました♪
県内に住みながらも何気にアリーナ初の私。アリーナへ行った事のある友人と参戦したので、色々安心しつつ、2時駅前待ち合わせで、まずは物販へ行ってみようか~、と。11時販売開始だったみたいなので一段落ついたのか、SOLD OUTな物がありつつも、行列はなくてラッキーでした
私は買えたら買おうかな~と実はグッズチェックしてなかったので、その場のノリでパンフレットとマフラータオルを購入。…思わぬ所で散財を…なので、ガチャは1回だけにしておきました。
1回でもラッキーな時はラッキーなんですねぇ…。

大吉キタコレ!!

まだ初詣に行ってないので、露出男神社のおみくじが今年初ですよ(笑)
「KISHOW大吉」って何だ???と言ってたら、その横で回した友達は「e-ZUKA大吉」と「中吉」が出たようで、きーやんver.と飯塚さんver.がある上にサイン諸々は大吉しかないみたいだと言う事が判明しました

物販に並ばずに済んだので、お茶でもしようか~とお茶した後に会場へ。

2014010519480000.jpg

可愛いですよね~これ
お花が並んでいたので、何枚か撮ってきました。

2014010515330000.jpg

つのだ☆ひろさんとな(゚д゚)!…どんな関係が???あと鈴村さんからのお花だ~とパチリ

2014010515330001.jpg

黒バスとカーニヴァルが並んでいたのでこちらもパチリ。

15時開場で16時30分開演だったので、30分前位にトイレへ行こうと思ったら行列が(゚д゚)!
まさかのトイレ30分待ちで開演ギリギリに席に着きました。焦ったわ~

さて、ここからライブの感想へ行ってみたいと思います♪
続きからどうぞー



「GRANDEO LIVE 2014 G9 ROCK☆SHOW」

☆セットリスト☆
The Other self
アウトサイダー
SUPER NOVA
愛のWarrior
カナリヤ
Passion
baby bad boy
ウィッチハンター
Beat it,Love!
Snow Pallet
瀧田さんソロ→VALさんソロ→飯塚さんソロ&瀧田さんとセッション
NOT for SALE
恋音
21th CENTURY LOVERS(アコースティックver.)
編愛の輪舞曲
Soul crazy
Once & Forever
シャニムニ
modern strange cowboy
Can Do
E1.We wanna R&R SHOW
E2.変幻自在のマジカルスター
E3.Go For It!
WE.Beautiful world


☆感想☆

1曲1曲の感想は書く自信がないので、印象に残った事だけ~。

まず登場の仕方にビビりました(笑)
200レベルの座席だったので詳しくは見えなかったのですが(スクリーン見れば良かったのね…)壁を車で突き破っての登場でした。思わず友人と共に「おおー」

1曲目から「The Other self」で盛り上がる盛り上がる

MCのタイミングはちょっと忘れたのですが、明けましておめでとう!!的なMCを。
あとBSフジの放送の事にも触れてました。家はBS見れないんだよー(TдT)
飯塚さんの「サイリウムの色変えるの頑張ってね」的な発言には笑いました(笑)分かってらっしゃる(笑)
あ。結局私は↓を購入して持って行きました♪

LEDルミカ LUMIACE カラーチェンジLEDルミカ LUMIACE カラーチェンジ
(2013/02/28)
ルミカ(日本化学発光)

商品詳細を見る


色チェンジは新参者なので、周りの方の色チェンジに合わせましたよ赤が多かったかな~。

それにしても規模の大きい会場のライブって参加するの初めてなのですが、爆音なんですね~。しばらく右耳がおかしかったよ…。
炎吹き出したり爆発(?)したり演出も凄かったですもんね~。
私の耳がおかしかったのか、愛のWarriorとSnow Palletと恋音の時きーやんの音程が微妙だった気がするのは気のせいかしら???(小声)うん、気のせいかも???

あ。会場の大きさに、流石のきーやんもイヤモニ着けてましたよ。(あ。でも意地で片耳だけの様です)アンコールの時だったかな???「ちょっと待って。イヤモニずれちゃったの…」とコソコソと着け直そうとするも中々出来ず…なきーやんが可愛かった(〃▽〃)その時の飯塚さんの繋ぎも面白かったな~。

Beat it,Love!からのSnow Palletは意外だったなー。Beat it,Love!は行進しつつ旗降りつつ、赤メインでノリノリだったので(レスポンスできる曲ってライブだと楽しいですよね♪ウォウォ言いつつ、1.2.3.4!!言ったり♪)次がSnow Palletだと分かった時には、ワタワタと赤から白にチェンジし…そう言えば振付あるんだったー!!!何だっけ何だっけ???とちょっと焦りました

楽器ソロは飯塚さんソロで凄いギター出てきたー!!何かビーム見たいなのが出てきた(゚д゚)!そしてビームを向けたら大きいロジャーくんとジーナちゃんのバルーンが両側から出てきた(゚д゚)!
私の席はジーナちゃんが近かった。可愛かった(〃▽〃)
あと飯塚さんと瀧田さんのセッションがメッチャ気になりました。と言うか気に入りました!
あれってクラッシックだったような…曲名何だっけ何だっけ…気になるー!(結局、曲名思い出せず…)

楽しみにしていたアコースティックコーナーは(お正月返上で練習したらしい…)「21th CENTURY LOVERS」でした。
この曲好きなので嬉しいー
しゃくレベルでのVALさんスクリーンドアップには爆笑しました(笑)しゃ…しゃくれ…(プププ)

今年は午年と言う事で(?)「modern strange cowboy」も♪
締めは「Can Do」でしたね~。

アンコールのコールって男子が「グラン」で女子が「ロデオ」なんですねー(※初めて知った)
なので流れに乗って、ロデオを連呼してみました

照明が明るくなる前に舞台にグランドピアノがある事に気付いた私。アンコール1曲目「We wanna R&R SHOW」の前に玉アリver.でちょっと歌ってくれましたね~。
と言うか飯塚さんピアノも弾けるのね~

その後MCで告知色々を。
GRANRODEO LIVE TOUR 2014開催決定らしいですよー!!!Zepp Tokyo行きたいなー。Zeppは男性限定・女性限定・通常2DAYSの合わせて4DAYSだそうですよ。凄いっ
で。次は新曲「変幻自在のマジカルスター」を聴けましたー!!!
CD買おう♪

変幻自在のマジカルスター【初回限定盤】

アンコール最後は「Go For It!」を。これはコールが楽しいですよね~。男子・女子・仮装・海外の人・(色んな)玉がある人(何だそりゃ…)が「IGPX!」と♪
叫びまくって声が裏返っちゃったよ…

Wアンコールは「Beautiful world」でした。ダンサーズもロジャー・ジーナも出てきて楽しかったな~(〃▽〃)

ノリにノリまくっていたので時間を忘れてましたが、3時間以上やってくれたんですね~。
23曲か…凄いな~。
大阪公演生中継も見たいよー。でも家のテレビでは見られないよー(TдT)
また是非とも行きたくなったライブでした♪今度の東京…チケ取り頑張るぞー!!!

↓は戦利品です。おみくじの中身は内緒ですが。

2014010612500000.jpg

☆ポチっとして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ


関連記事
スポンサーサイト

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

Secret

プロフィール

ako1117

Author:ako1117
男性声優さんが大好きです。
石田彰さん
井上和彦さん
置鮎龍太郎さん
興津和幸さん
小野友樹さん
関俊彦さん
谷山紀章さん
前野智昭さん
三木眞一郎さんなどなどv
好きなアーティストさんは
access
TM NETWORK
GRANRODEO 等々。
デジタルサウンド&キラキラ音好きです♪

金色のコルダ星奏学院祭4















応援中


吸血ダーリン

吸血ダーリン

添い寝羊CDサイトへ

sherry Topaz『〆切CD 今夜は眠らせない』応援バナー

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧


Day after day★

おぼろ二次元日記2

BL主腐日記

miの囁き部屋

OFF ZONE別荘

SOLILOQUY 2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

薄桜鬼黎明録





ランダムコレクション「薄桜鬼 秋の桜祭」
