10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Sweet Voice Cafe

主にBLCD・ドラマCD・キャラクターソングCD
参加した男性声優イベントの感想について取り扱っています。
(普通の日記の時もありますが(^^ゞ)

個人的に書き綴っている事で、作者様・出版社様
声優さん・所属事務所などの関係者各位様とは
まったく関係ありませんので、その事を踏まえた上でお読みください。

記事に関係ないコメントは削除させていただく場合があります。ご了承ください。

ブログ内の文章・画像の無断転載・ダウンロードは禁止です。
(※コメントにて一言頂ければそのつど返信させて頂きますので、必ず一言お願いします。内容によってはお断りする場合もありますが、その時はご了承下さい。)


アメブロさんの方にハンドメイドブログを作りました

My Favorite CD♪

スポンサーサイト


おまえらのためだろ!第44弾へ行ってきました♪

昨日になりますが、リンクもさせて頂いているrumi0503さまにチケットをお願いして久々におまえらのためだろ!第44弾の昼夜の部に参加してきました(rumi0503さま、ありがとうございました♪)

…以前は自分で入っていたファンクラブなのですが、手術やら手術やらで更新手続きも忘れ、入会手続きもできず…だったので…(汗)参加するのはいつぞやのサンプラザ最前列以来でしょうか…(本当はきーやんさんゲストの回に行きたかったのよー!でも自分が手術前だったのよー(TдT))

今回は体調もまあ万全なので、うきうきと参加させていただきましたとも!
そして昼夜ともに爆笑して全然メモりませんでした!(メモ帳すら持って行っていないと言う…)
なので、昼夜併せて箇条書き的な感想とも言えない感想を書きたいと思います
詳細は今回DVDが出るようなので、そちらでどうぞー!
では、続きからどうぞ



出演 森川 智之 檜山 修之 
    陶山 章央 石塚 堅 めぐっち(声の出演)

ゲスト  小野 賢章 小野 友樹 関 智一 (敬称略)


昼の部 「再ウンコク物語(国王は頭文字T)「黒子のバレエ!」~いや、洋平「バスケがしたいです。」~」

↑タイトルが見事にちゃんぽんと言うか台詞はミッチーじゃないの???とタイトルを見た時に真っ先に思いました(笑)
構成的には

☆濃芝居
☆陶山さんと堅さんのトークコーナー(私はハロプ○トークコーナーと勝手に呼んでいます(笑))
☆テーマトーク
☆ゲストも交えたトークコーナー
☆「マッテルヨ」
☆挨拶&告知&ふれあいタイム


こんな感じですかね???
昼の部は、後部列の通路側に座らせて頂いたのですが、濃芝居ではいきなり背後からお化けが現れた(゚д゚)!とびっくりしたのですが、そのメイクの方が智一さんだと分かり余計にびっくり!!!
いやー心臓がばくばくしました。(あと、背後からひーちゃんさんも現れたな…通常衣装でしたが、やっぱり背後からだとびっくりしますね)

ストーリー的にはもうなんて説明して良いのやら…
ボリジョイだのローザンヌだのバレエの星を目指す、なんたら黒子(なんたらの部分は長過ぎて覚えてません!)となんたら大我と、その先生のなんたら鳴海を追いかけて、洋平と再ウンコクの王がやってきてハチャメチャに…的な???
もう、智一さんのメイクと衣装がぶっ飛び過ぎていて(詳しくはDVDでご確認を…トークの時の話じゃないけどカットされていなければ映っている筈(笑))他の記憶が全部抜けおちました。
夜の部と言い、本当に智一さん凄かったですよ

テーマトークは習い事。
今回プレゼントの風船は舞台の一部と言う事になっていたようで、お便りが読まれるごとに舞台の風船が寂しくなっていくと言う…(^^ゞ
森川さんが色々な習い事をされていた事にびっくり。某方にボイスオーバー付ければ良いんじゃないの?トークには笑いました(ここはDVDだとどうなんでしょうね~)

ゲストコーナーでも習い事をテーマにトーク。
この時に賢章くん(と言うか衣装が濃芝居の時のままだったので賢子ちゃん?)が風船を運んでくれたのですが、ハガキを読まれた方の座席が近くて、賢章くんが近くに(゚д゚)!細っ!そしてなんだか良い香り…(〃▽〃)

で、その賢章くん。モノマネが得意だとされてしまったようで???おのゆーさんの引き笑いと森久保兄さんのモノマネを披露。そこからみんなして森久保さんのモノマネを披露する事に。
自分でも似てないよと言っていた社長とどっこいのそっくりさだと出演者様に揃って言われてしまったおのゆーさんて…(いじられてましたね(笑))そこから森川さんとストパーをかけていたかつてのおのゆーさんが似ているという話題に。
智一さんが出演されている某猫型ロボット番組のアイテムを使っておのゆーさんを泉に落として正直に答えると綺麗なおのゆーさん(もとい森川さん)が出てくるよ!とかいじられていました(笑)

ふれあいタイムは通路側と言う事もあってワクワク
まずは後ろから登場した堅さんとハイタッチ♪
その後、智一さんとハイタッチし森川さんともハイタッチできましたー!!今回初だったのは智一さんですね
今回、色々と持って行かれたので、嬉しかったですよ(笑)

夜の部「家政婦が見た4 孤島誠凛島で、幕末ロッカー小野賢章殺人事件5 犯人だと疑われるちいち1でも犯人は双子の小野友樹!!7 明っ智ファイル12」

☆テーマトーク
☆ゲストトーク
☆ハロプ○トーク
☆濃芝居
☆「マッテルヨ」
☆挨拶&告知&ふれあいタイム


↑こんな流れでした~。
夜の部のゲストトークのコーナーでは風船を届けてくれたのがおのゆーさんなのですが、またもや近くの席の方が読まれおのゆーさんが近くに(゚д゚)!
いきなりすぎてびっくりしたのとライトの眩しさで、確認したかった「手毛」をこの時は確認できず無念~(>_<)
そしたら、おのゆーさんの「手毛」は注目されてますね(笑)手毛に関するハガキが来ていたとかで、ハガキを出した方が代表しておのゆーさんの手毛を確認&なんと採取する事に(゚д゚)!
採取された手毛の行方が気になります…(採取後はしまわれていたようですが…(笑))
他の方はDVDで確認をと言う事で、カメラにおのゆーさんの手毛アップが映っていると思われます(笑)

あと何かの話から客席&出演者が方言で愛の言葉をレスポンスと言う流れになったのですが、各々萌え言葉(方言)を返してくれたのに、沖縄を指名したおのゆーさんだけ返せず(笑)何回リテイクされたことか。その度に蹴りだのなんだのを入れられていて、鎖骨(だっけ?)は大丈夫なのかしら???と笑いつつ思いました。

濃芝居は…うーん…智一さんしか覚えていない…(笑)
間近で見た(またもや間近で長台詞を言ってくれました。智一さんとの掛け合いでおのゆーさんまで近くで長台詞だったのは嬉しかったです♪)智一さんの衣装とメイクと真似(?)のクオリティーの高さと言ったら…夢に出てきそうです(笑)
内容的にはおのゆーさんがメッチャ無茶振りされてました。オチ丸投げみたいな…。アトミックモンキーを代表して…とか言われて、そりゃ胃も痛くなるわな…

あ!そうだ。ひーちゃんさんが「絶叫声優のプライドが…」と言っていたのには笑いました。
ちいち1の後に続いてちいち1が言った事をおのゆーさんが復唱&絶叫する所では、台詞があまりにあれなんで、ここでもおのゆーさんの胃が痛くなりそうだ…と心配に

ふれあいタイムでは賢章くん&おのゆーさんが何回も近くを通り過ぎてくれて、ハイタッチできる位置にはいなかったのでひたすら愛でてみました
そして忘れずにおのゆーさんの手毛を確認。やっぱり濃かった!!(笑)某イベントで1回剃ったから余計かも
あー手毛の濃さを表してか、森川さんには「毛蟹」と呼ばれてましたよ、おのゆーさん。

そんなこんなで昼夜笑い過ぎて腹筋がとても鍛えられました。
久々のおまえら~凄く楽しかったです!
ご一緒させて下さったみなさん、ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

theme : 男性声優
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

ako1117

Author:ako1117
男性声優さんが大好きです。
石田彰さん
井上和彦さん
置鮎龍太郎さん
興津和幸さん
小野友樹さん
関俊彦さん
谷山紀章さん
前野智昭さん
三木眞一郎さんなどなどv
好きなアーティストさんは
access
TM NETWORK
GRANRODEO 等々。
デジタルサウンド&キラキラ音好きです♪

金色のコルダ星奏学院祭4















応援中


吸血ダーリン

吸血ダーリン

添い寝羊CDサイトへ

sherry Topaz『〆切CD 今夜は眠らせない』応援バナー

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧


Day after day★

おぼろ二次元日記2

BL主腐日記

miの囁き部屋

OFF ZONE別荘

SOLILOQUY 2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

薄桜鬼黎明録





ランダムコレクション「薄桜鬼 秋の桜祭」
